top of page

【8/16〜8/21 開催】湘南子育てライフ応援!第11回湘南藤沢mama'sフェスタ

☆おはようございます。フェスタ、終了しました!湘南藤沢mama'sの藤岡です。

\湘南子育てライフ応援!/

第11回湘南藤沢mama'sフェスタ

〜Happy Family Summer in SAIKAYA 2017〜

藤沢市、横浜市、厚木市、茅ヶ崎市、大和市、戸塚区、鎌倉市からたくさんの方にご来場いただき無事に終了致しました!ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

藤沢市新公式キャラクターのふじキュン♡、ベリーダンス、ミニコンサートなどのステージショーもたくさんの方にご覧いただきありがとうございました。

◆ハンドメイドブース

◆ワークショップブース

◆撮影会ブース&企業ブース

◆癒しブース

◆ステージ&展示ブース

また、出店者の皆さま、協賛企業様、後援企業様のご協力をいただき無事に終了する事が出来ました。

次回、湘南藤沢mama'sフェスタは12月5日藤沢商工会館ミナパークにて開催です。またクリスマスフェスタでお会いしましょう(^^)

============================

ご来場の皆様から感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

楽しかったです。

・色々作れて癒されました。

・いつも可愛いものが沢山あり楽しみにしてます。

・みなさん親切でいろいろ面倒みていただき助かりました。

・子供がワークショップで楽しめました。

・とても親切に対応いただき感激しました。

・プリンセスのリボンが可愛かったです。

・素敵なアクセサリーに出会えて良かったです。

・いつも楽しく参加してます。

・スタッフの方とお話できるので毎回楽しみです。

・素敵な作品ばかりで楽しかったです。

・また来たいです。

・子供も楽しんでいました。

・かわいいピアスをたくさん買えて嬉しかったです。

・色々経験できてとても楽しかったです。

・普段見ることのできないような素敵なアクセサリーを買うことが出来ました。

・いい作品が出来て良かったです。

・お店にないような可愛いピアスが買えました。

・土日開催は家族で来れて嬉しいです。

・上の子が小さい頃から楽しみに行ってます。

・これからもぜひ参加させていただきたいです。

・ブースが日替わりでいいと思いました。

・色んなお店があって楽しめました。

皆さまからの貴重なご意見を参考に今後も楽しめるフェスタにしていきたいと思います。

これからも湘南藤沢mama'sをよろしくお願い致します。

次回、8月の湘南藤沢mama'sフェスタでお会いしましょう(^^)

湘南藤沢mama's

藤岡、丹生谷、福村、青木

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page