top of page

開催レポ!第18回湘南ふじさわファミリーフェスタin藤沢商工会館ミナパーク

☆第18回『湘南ふじさわファミリーフェスタ』を開催致しました!

第18回『湘南ふじさわファミリーフェスタin藤沢商工会館ミナパーク』 は大盛況にて終了致しました✨平日開催でしたが、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました😊

親子で女性起業家・企業ブース・起業相談ブース、東京2020大会関連ブース・キッズスペースで親子楽しんでいる姿があちらこちらで見られ微笑ましかったです。

東京2020大会関連ブースでは、缶バッジを作ったり、桐生選手のタイム9.98タイムを体験したりオリンピックを親子で話題にしていただく機会に⛵️

起業無料相談ブース💻

たくさんの方々が相談ブースを訪れ専門家に相談されていました。

はじめの1歩に!そして、ステップアップへ!

ピンクリボンふじさわブース🎗

藤沢市の乳ガン検診率を上げる為の活動をしている、歌手の麻倉未稀さん、元プリンセスプリンセスの富田京子さん。触診モデル体験で良性・悪性のしこりの違いを学んだり🆕チャリティーTシャツとピンバッジも並びました!

イーライズこども歯科矯正クリニックブース🦷

歯科相談・離乳食相談などたくさんのママさんが相談されていました。

今回初の試みでしたが、保育士見守りキッズスペースではたくさんの方がご利用いただき親子で楽しそうに遊んでいる姿もたくさん見られました。

そして、サプライズバースデー🎂

お子様とご両親でフェスタに参加されていたご家族。お子様のお誕生日という事でバースデーソングで皆んなでお祝いを♫おめでとうございます🎉

それぞれ、フェスタを親子で楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。

今回のフェスタ開催にあたり、商品をご提供いただき誠にありがとうございます。

来場者の皆様に提供させていただきました。

ご来場の皆さま、出店者の皆さま、フェスタ開催にあたりお力添えを頂きました皆さま、皆様にご協力をいただき無事に開催する事が出来ました。ありがとうございました。

一般社団法人Woman-Bridge湘南は、これからも地域で女性起業家&子育て支援をして参ります!これからも、どうぞよろしくお願い致します。

また、シールラリー抽選会には多数のご応募をいただきありがとうございました。厳選なる抽選の結果、次の方が当選されました。

\ディズニーランドペアチケット/

⛵️藤沢市藤沢にお住いの藤山さま⛵️

ご当選おめでとうございます!

Woman-Bridge賞をお届けいたします。

親子で夢の国を楽しんできてください✨

次回は、5/16(土)開催「第19回湘南ふじさわファミリーフェスタin藤沢市役所」です。また、湘南ふじさわファミリーフェスタでお会いしましょう(^^)

また、12/19(木)〜12/22(日)さいか屋藤沢店にて、ワークショップ、フォトブースを設けます。

Winter Festa in さいか屋藤沢店

日時:12月19日(木)〜12月22日(日) 10:00〜17:00

会場:さいか屋藤沢店5階 リビング売場

さいか屋藤沢店のリビング売場にて、クリスマスや新年をテーマとした日替りワークショップ&撮影会を開催します!

小さいお子様〜大人の方まで楽しめるワークショップやベビー&キッズ撮影会♫お気軽にご参加ください(^^)改めてご案内致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page