top of page

みんなで祝おう!湘南ママのためのハーフバースデーParty!

\湘南藤沢mama'sバースデープロジェクト/

みんなで祝おう!湘南ママのためのハーフバースデーParty!

湘南藤沢mama'sバースデープロジェクトとして、初めてのバースデーパーティーを開催しました。

定員を超えた7組の親子さんにご参加頂きました。2組はパパも一緒に参加されていて、最近のパパは育児やお祝い事に積極的で素敵だなぁと感じました。

子育ての中でママ友ってすごく大切な存在なので、このパーティーをきっかけに親子のお友達作りが出来たら、との思いからまずは名刺交換をしながらフリートークタイム。パーティーが終わってから、すっかり仲良しになられたママ達が一緒に帰られているのを発見!いい機会になって本当に良かったです♪

さらにプロのクラシック演奏団体「湘南Liebe」さんによるアンコール含め5曲の生歌!

素晴らしい美声で思わず揺れちゃう心地よさにうっとりでした。

「お子様たちも興味津々な様子で目が合ってとっても可愛らしかったんですよ」と歌手の三輪さん。

おうちデコレーションのコツを少しお話しした後には撮影会と手形ワークショップを行いました。

カメラのキタムラさんのご協力でオリンパスの最新カメラをお借りして撮影。

使いやすく綺麗な写りに感動の声がいっぱい!キタムラの店長さん、撮影のレクチャーありがとうございました!!

「こんな可愛いの自分では出来ないので、撮影出来て嬉しいです~♪」と何人もの方から喜びの声が聞けました。

手形も可愛いぞうさんアートが完成!今回サンプル作りで初親子手形をとりましたが、これが思ったより楽しい!1年ごとにに残しておけば良かった!とちょっと後悔。小さな可愛い手はあっという間に大きくなってしまうので、皆さんもいい記念が出来たのではないかと思います♪

最後に全員で記念写真を撮り、サプライズプレゼントをお渡しして、無事パーティーを終えました。

初の試みで緊張と喜んで頂けるか不安もありましたが、皆さんの感想が大変満足!とのことでホッと一安心しました。ご協力して頂いた皆さんに心から感謝です。

今日のこの日が皆さんのあたたかな想い出の1ページとして刻まれますように。。。

これからも湘南藤沢mama'sは子育てママを応援していきます♪

☆次回開催の日程が決まりましたらお知らせ致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page