top of page

5/18開催!第16回湘南藤沢mama's「湘南ふじさわファミリーフェスタin藤沢市役所

☆湘南ふじさわファミリーフェスタを開催致しました!

第16回湘南藤沢mama's『湘南ふじさわファミリーフェスタin藤沢市役所』 大盛況にて終了致しました✨来場者数3,000人とオープンから最後までたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

<ハンドメイド販売ブース>

<ワークショップブース>

<美癒しブース>

<撮影会・体験ブース>

初!藤沢市役所での開催でしたが、親子で女性起業家・企業ブースエリア・ステージ・はたらく車ブースエリアで親子楽しんでいる姿があちらこちらで見られ微笑ましかったです。

<ピンクリボンふじさわブース>

また、ピンクリボンふじさわブース🎗では乳がんについて学んだり、家族で考える機会に!たくさんの方が体験されていました。

*歌手の麻倉未稀さん・元プリンセスプリンセス富田京子さんありがとうございました。

<慶應義塾大学仲谷研究室SFC TOUCH LAB>

産後ママ向けのタッチケアワークショップ

*ご参加ありがとうございました!

<ステージブース>

・リサイクルレッド ・ふじキュン♡・なかやまちち。 ・JACK-BOX

・ハーラウ・ナーレフアオラカ ・チャーチャとボー

*素晴らしいステージをありがとうございました!

<はたらく車ブース>

・消防車・パトカー・白バイ・パッカー車・キッチンカー

*子供〜大人に大人気!美味しい、コーヒ・餃子ありがとうございました。

ご来場の皆さま、出店者の皆さま、ステージ関係者さま、はたらく車関係者さま、フェスタ開催にあたりお力添えを頂きました皆さま、皆様にご協力をいただき無事に開催する事が出来ました。ありがとうございました。

藤沢市長・元プリンセスプリンセス富田京子さん・歌手 麻倉未稀さん

湘南藤沢mama's、これからも地域の起業&子育てサポートをしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

また、シールラリー抽選会には多数のご応募をいただきありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、次の方が当選されました。

\ディズニーランドペアチケット/

💎藤沢市片瀬海岸にお住いの安江さま💎

ご当選おめでとうございます!

湘南藤沢mama's賞をお届けいたします。

親子で夢の国を楽しんできてください✨

次回のmama'sのイベントは、6/16(日)湘南モールフィルにて開催される『ベビー&キッズフェスタ』に後援として父の日をテーマにワークショップやフォトブース、ステージで参加させていただきます❤️

また、湘南藤沢mama'sフェスタでお会いしましょう(^^)

このフェスタが、ママコミュニティや子育てのリフレッシュや子育て情報を得る機会

女性起業家の活動の場なっていただけたら幸いです。

これからも湘南藤沢mama'sをどうぞよろしくお願い致します。

湘南藤沢mama's

藤岡、丹生谷、福村、青木

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page