top of page

12/3開催!第15回湘南藤沢mama's子育てフェスタ2018

☆第15回湘南藤沢mama's子育てフェスタを開催致しました!

第15回湘南藤沢mama's子育てフェスタ、沢山の方にご来場いただき無事に終了致しました。

楽しくご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

<ハンドメイド販売ブース>

<ワークショップブース>

<美癒しブース>

<撮影会・体験ブース>

ご来場の皆さま、出店者の皆さま、協賛企業様、協力企業様、後援企業様にご協力をいただき無事に開催する事が出来ました。ありがとうございました。

湘南藤沢mama's、これからも地域の子育てをサポートしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

湘南藤沢mama's、これからも地域に密着し子育てをサポートしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

次回のmama'sのイベントは、2/2・2/3湘南モールフィルにて開催される『ベビー&キッズフェスタ』に後援としてワークショップやフォトブースで参加させていただきます❤️

そして、湘南藤沢mama's子育てフェスタとして5月に開催を予定しておりますので改めてご案内させていただきます。

また湘南藤沢mama's子育てフェスタでお会いしましょう(^^)

---------------------------------------------------------------------

ご来場の皆様から感想をいただきましたので一部ですがご紹介させていただきます。

・楽しく回れることが出来ました!

・参加を楽しみにしていました!

・参加できるブースがたくさんあって良かったです!

・色々体験できました!

・毎回楽しませていただいています!

・とても楽しかったです!

このフェスタが、ママコミュニティや子育てのリフレッシュや子育て情報を得る機会

女性起業家の活動の場なっていただけたら幸いです。

これからも湘南藤沢mama'sをどうぞよろしくお願い致します。

湘南藤沢mama's藤岡、丹生谷、福村、青木

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page