top of page

みんなで祝おう!湘南ママのためのハーフバースデーParty!

\湘南藤沢mama'sバースデープロジェクト/

みんなで祝おう!湘南ママのためのハーフバースデーParty!

湘南藤沢mama'sバースデープロジェクトとして、6回目のハーフバースデーPartyを開催しました。

ハーフバースデー

今回のハーフィバースデーpartyのテーマは『SUMMERフラミンゴ』

藤沢市・平塚市・磯子などから、パパ・ママ・ベビーちゃん8組の親子(ご家族)にご参加頂きました。パパも一緒に参加されていて、パパさんの育児やお祝い事に積極的で素敵だなぁと感じました。

エレクトーン演奏でお誕生日の歌のプレゼント♪皆んなのお名前を読んで歌いました♪

mama'sスタッフでバースデープランナー丹生谷の素敵な気球フォトブースでカメラのキタムラさんのご協力でオリンパスの最新カメラをお借りしての撮影会。使いやすく綺麗な写りに感動の声がいっぱい!キタムラの店長さん、撮影のレクチャーありがとうございました!!

撮影を待っている間に、ぞうさん手形のワークショップや他のフォトスポットでの撮影でハーフバースデーの記念を作りました✨小さな可愛い手はあっという間に大きくなってしまうので、皆さんもいい記念が出来たのではないかと思います♪今回は、親子3人のぞうさん手形もできました!

子育ての中でママ友ってすごく大切な存在なので、このパーティーをきっかけに親子のお友達作りが出来たらとの思い自己紹介タイム。お子さんのことや、半年前の出産秘話など盛り上がりました!離乳食の始め方のアドバイスを少しさせていただき最後に全員で記念写真!とお花のプレゼント✨

ご参加された皆さんからは・・・

・とても楽しかった!親子で手形がとれました!

・記念に残る写真が撮れて良かったです!

・楽しい企画をして下さりありがとうございました!

・子供と一緒に写真を撮ることが少ないので楽しかったです!

・1歳のバースデーpartyも参加したい!

・子供が6カ月になったら参加しようと思ってました!

・3人目なので写真も少なくこの子の笑顔を記念に撮りたくて参加しました!

などのご感想をいただきました。ママ友に繋がるいい機会になっていただけたら嬉しいです。

そして、ママさんにもおめでとうの気持ちを込めてバラのお花をサプライズお渡ししました🌹喜んでいただけて良かったです。

親子でご参加いただき優しい笑顔のあふれる素敵なハーフバースデーpartyとなりました。

今日のこの日が皆さんのあたたかな想い出の1ページとして刻まれますように。。。

これからも湘南藤沢mama'sは子育てママを応援していきます♪

☆次回開催は、日程が決まりましたらお知らせ致します。

<共催>

スルガ銀行d-labo湘南様 カメラのキタムラ湘南T-SITE店様

パーティーデコレーション:丹生谷 お花のプレゼント:福村 エレクトーン演奏:青木 離乳食セミナー:藤岡 カメラ提供:カメラのキタムラ湘南T-SITE店 主催:湘南藤沢mama's×SURUGA bank/d- labo湘南

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page