top of page

【12/5開催】湘南子育てライフ応援!第12回湘南藤沢mama'sフェスタ

こんにちは。湘南藤沢mama'sフェスタ、終了しました!

\湘南子育てライフ応援!/

第12回湘南藤沢mama'sフェスタ

〜Happy Mama Christmas 2017〜

藤沢市・伊勢原市・綾瀬市・茅ヶ崎市・横浜市・鎌倉市・相模原市からたくさんの方にご来場いただき無事に終了致しました!ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

◆ハンドメイド&フードブース

◆ワークショップブース

◆撮影会ブース&企業ブース

◆癒しブース

◆展示ブース&ふじキュン♡

ご来場の皆さま、出店者の皆さま、協賛企業様、協力企業様、後援企業様のご協力をいただき無事に開催する事が出来ました。ありがとうございました。

そして、天使の羽制作プロジェクトもスタートしました💗小さな子供達の手でペタペタ!素敵な天使の羽を完成させたいと思います。今後もmama'sのイベントなどで制作していきます。(カリグラフィー:ワンダフルメモリーズ)

湘南藤沢mama's、これからも進化しながら地域の子育てをサポートしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

次回のmama'sのイベントは、1/21湘南モールフィルにて開催される『ベビー&キッズフェスタ』に後援としてバレンタインをテーマにワークショップやフォトブースで参加させていただきます❤️そして、3月・4月とイベントも予定しておりますので改めてご案内させていただきます。

また湘南藤沢mama'sフェスタでお会いしましょう(^^)

============================

ご来場の皆様から感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

・たくさん色々なブースがあってびっくりしました。

・もっと赤ちゃん向けのイベントがあれば嬉しい。

・たくさんのブースがあり楽しめました。子供の写真がたくさん撮れて思い出も作れました。ありがとうございます❤︎

・楽しかった‼︎耳ツボしました❤︎

・楽しく見たり作ったりできました!

・あたたかい雰囲気で、素敵な作品やワークショップが楽しめて、あっという間の時間でした。また来たいです。

・前回のモールでの開催より広くて良かった

・色々な物、事、があって楽しかったです。ふじキュンに会えて嬉しかったー‼︎

・賑わっていて楽しそうです。受付もっとわかりやすくチラシ貼るとかしていただけると良いと思います。

・オムツ替えスペースをトイレ以外にも欲しかったです。

・まだ色々回れてないので、今から回ります。楽しいです。

・とても楽しかったです。娘がうさぎさんを恐がって大変でした。

・うさぎのハッピーがお気に入りでした。

・とても楽しかったです。次回は出店したいです‼︎よろしくお願いします。

・お昼寝アート、とっても可愛かったです。

・いつも楽しいイベントありがとうございます。初めての出店者さんもいて、さらに楽しめました❤︎

・写真をたくさん撮影する事ができてとっても楽しかったです。また来たいです。

・初めて来ました。たくさん写真がとれて嬉しかった。

・楽しかったです。

皆さまからの貴重なご意見を参考に今後も楽しめるフェスタにしていきたいと思います。

これからも湘南藤沢mama'sをよろしくお願い致します。

湘南藤沢mama's

藤岡、丹生谷、福村、青木

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page