top of page

みんなで祝おう!湘南ママのためのハーフバースデーParty!

\湘南藤沢mama'sバースデープロジェクト/

みんなで祝おう!湘南ママのためのハーフバースデーParty!

湘南藤沢mama'sバースデープロジェクトとして、初めてのバースデーパーティーを開催しました。

今回のハーフィバースデーpartyのテーマは『トロピカル』

藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市から8組の親子(家族)9名のベビーちゃんにご参加頂きました。4組はパパも一緒に参加されていて、パパさんの育児やお祝い事に積極的で素敵だなぁと感じました。

子育ての中でママ友ってすごく大切な存在なので、このパーティーをきっかけに親子のお友達作りが出来たらとの思いからまずは自己紹介タイム。お子さんのことや、半年前の出産秘話など盛り上がりました。ママ友に繋がるいい機会になっていただけたら嬉しいです。次にエレクトーン演奏でお誕生日の歌のプレゼント♪皆んなのお名前を読んで歌いました♪その後は、お待ちかねの撮影会と手形ワークショップを行いました。

カメラのキタムラさんのご協力でオリンパスの最新カメラをお借りして撮影。使いやすく綺麗な写りに感動の声がいっぱい!キタムラの店長さん、撮影のレクチャーありがとうございました!!

ご参加された皆さんからは、テーブル、フォトデコレーションを見て「え!スゴい素敵✨」と何人もの方から驚きの声が上がり皆さんのテンションも上がりました!

手形も可愛いぞうさんアートに!小さな可愛い手はあっという間に大きくなってしまうので、皆さんもいい記念が出来たのではないかと思います♪

最後に全員で記念写真!

そして、ママさんにもおめでとうの気持ちを込めてバラのお花をサプライズお渡ししました🌹喜んでいただけて良かったです。

夏休み開催もあり、ご家族でご参加いただいたり笑顔のあふれる素敵なハーフバースデーpartyとなりました。

今日のこの日が皆さんのあたたかな想い出の1ページとして刻まれますように。。。

これからも湘南藤沢mama'sは子育てママを応援していきます♪

☆次回開催の日程が決まりましたらお知らせ致します。

<共催>

スルガ銀行d-labo湘南様

カメラのキタムラ湘南T-SITE店様

パーティーデコレーション:丹生谷

エレクトーン演奏:青木

サプライズフラワー:福村

主催:湘南藤沢mama's

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page