top of page

4/20 第10回湘南藤沢mama'sフェスタ

☆おはようございます。フェスタ開催しました!湘南藤沢mama'sの藤岡です。

湘南子育てライフ応援!

第10回湘南藤沢mama'sフェスタ

〜Happy Mama Thanks 2017〜

藤沢市、茅ヶ崎市、栄区、秦野市、鎌倉市、町田市、平塚市、逗子市、厚木市、横浜市などから380名の方にご来場いただき大盛況にて終了致しました!ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

大人気!藤沢市新公式キャラクターのふじキュン♡も遊びにきてくれました💕

また、出店者の皆さま、協賛企業様、後援企業様のご協力をいただき無事に終了する事が出来ました。

ご来場の皆様にはご案内させていただきましたが、8月16日〜8月21日『さいか屋藤沢店』にてフェスタを開催致します✨そして、mama'sバースデープロジェクトも5月より始動します!

【湘南藤沢mama'sバースデープロジェクト】

◆湘南ママのためのハーフバースデーパーティー

【湘南藤沢mama's×tetote(テトテ)コラボ企画】

湘南藤沢mama'sフェスタ、フェスタ後もお買い物をお楽しみいただけますよ〜!

☑︎フェスタにご参加いただけなかった方

☑︎迷ってて買えなかった方

☑︎やっぱり買っておけば良かった方

☑︎お子様と一緒でゆっくり見れなかった方

\こちらからお買い物できます/

============================

ご来場の皆様から感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

知らない情報も得られて良かったです!

また行きたいです!

楽しいブースばかりで親子できて良かったです!

初めてで楽しかったです!

また、参加したいです!

景品がたくさんいただけたので良かったです!

フォトも納得出来るまで撮れて良かった!

手形がとれたりと楽しかったです!

勉強になった!

いつも楽しいイベントをありがとうございます。

楽しい時間を過ごせました!

魅力的なフードが多く楽しかったです!

普段見れないショップがいっぱいあって楽しい!

楽しみに待ってました!

アイシングクッキー楽しかったです!

占いがとても楽しかったです!

参加者、出店者の皆さんの熱気がすごかったです!

次回が楽しみです!

他のママさんとも交流が出来ました!

ベビーアートかわいかったです!

キッズスペースなど欲しいです!

荷物の預かりがあればありがたいです!

初めてだったがきて良かったです!

フラワーBOXを作ったので母の日に渡します!

皆さまからの貴重なご意見を参考に今後も楽しめるフェスタにしていきたいと思います。

次回、8月の湘南藤沢mama'sフェスタでお会いしましょう(^^)

湘南藤沢mama's

藤岡、丹生谷、福村

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page