top of page

今年1年ありがとうございました

湘南藤沢mama’sの活動に楽しくご参加してくださる皆さまへ

今年1年ありがとうございました。たくさんの笑顔、そしてたくさんの方にお会いできる機会をいただき素敵な年となりました。

また今年は、色々な企業様と新しい取り組みをさせていただいたり素敵なご縁をいただいたりと『動』の年となりました。

2017年は、人との繋がりに感謝しながら物事に取り組みたいと思います。

酉年「空高く羽ばたけますように!」

2016年お世話になった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください(*^^*)

湘南藤沢mama’sスタッフ一同

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page